○○にハマっています

はい、今回こんかいはちょっと報告ほうこくをさせていただきます。

たいしたことない報告ほうこくなのですが…

サイトの紹介しょうかい&プロフィール」でいているのですが、わたし海外かいがいき、海外かいがいのラジオをいたことによって、洋楽ようがくにどっぷりハマりました。

しかし、もとから音楽おんがくきなので海外かいがいきだすまえ邦楽ほうがくいていました。

まあ、そういうこともあり、ちょうど1ねんぐらいまえからですね、テレビの音楽番組おんがくばんぐみだしたのをきっかけにいま

 

邦楽ほうがくにどっぷりハマっております(笑)

ということで、報告ほうこくとは「わたしいま邦楽ほうがくにハマっている」でした(笑)

本当ほんとうたいしたことないです(笑)

けれど、洋楽ようがくきらいになったとか、洋楽ようがくかなくなったとかいうことではなく、いま邦楽ほうがくにハマってます。

いている割合わりあいからったら邦楽ほうがく80%、洋楽ようがく20%ぐらいですかね(笑)

洋楽聴ようがくきいているころは「邦楽ほうがくかない」とおもっていましたが、いまではどっちも大好だいすきです。

ちなみに、わたし邦楽ほうがくで1番好ばんすきなアーティストは…(ちなみに洋楽ようがくではOneRepublicです。)

SUPER BEAVER です!!

大好だいすきです!!!

めちゃくちゃきょくいっぱいあります!!!

わたしは、とくにSUPER BEAVERのうた歌詞かし大好だいすきです!!

本当ほんとう歌詞かしいです。本当ホントに。

もちろん、曲調きょくちょう大好だいすきです!!!

今回こんかいは、おすすめきょく記事きじではないのでおすすめきょくきませんが(おすすめきょく、いっぱいありますが…)本当ホントにSUPER BEAVERは大好だいすきです。

 

と、途中とちゅうはなし趣旨しゅしわりかけましたが(笑) とにかく、わたし最近さいきん 邦楽ほうがくにハマっているという報告ほうこくでした。

しかし、さきほどもきましたが、洋楽ようがくきらいになったわけではないのでこれからもちょいちょい、洋楽ようがく関連かんれん記事きじきますので、よろしくおねがいします。

 

この記事を読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました