ニュージーランドのインバーカーギルのMotel

旅の事

ニュージーランドのインバーカーギル(Invercargill)のMotelにまったときはなしです。

ニュージーランドでは、オークランドから北島きたじま南島みなみじままわりオークランドへかえるという、テントたびをしました。

テントたびといっても悪天候あくてんこうのときや、キャンプじょうがないときはキャビンやMotelにまっていました。

そして、ニュージーランドの南島みなみじまみなみまちインバーカーギル(Invercargill)で、Motelに2はくしました。

そのMotelのご主人しゅじん陽気ようきでとてもひとでした。

日目かめ夕方ゆうがた、Motelの敷地内しきちない散策さんさくしているとご主人しゅじんとばったり遭遇そうぐう

Motelのおくほう家庭菜園かていさいえんがあり、ご主人しゅじんとご主人しゅじんおくさんが野菜やさい収穫しゅうかくしているところでした。

そして、ご主人しゅじんがおもむろにじゃがいもとレタスをり、わたしたちにくれました!

「これ、おいしいからべてみて」というかんじでくれました。

そのばん早速さっそく 調理ちょうりしてべました。(Motelなのでキッチンき)

どちらも美味おいしく、とくに、じゃがいもはでてしおをかけただけなのにすごく美味おいしかったです。

本当ほんとうやさしいご主人しゅじんおくさんでした。

こちらがじゃがいもとレタス↓(画像がぞうのわるい写真しゃしんですみません)

こちらがでたあとのじゃがいもの写真しゃしんです↓(またも画像がぞうのわるい写真しゃしんですみません)

 

 

この記事きじんでいただき、ありがとうございました!

 

 

関連かんれん記事きじ

ニュージーランドのキャンプ場にて
今回は、ニュージーランドのキャンプ場での話です。キャンプ場にはさまざまな国の人達がいます。キッチン、トイレ、シャワーなどが共同ということもあり、いろいろと交流があったり、なかったりします。そんな中、ニュージーランドのとあるキャンプ場でドイツ人のカップルとすこし仲良くなりました。
マスをもらいました。
今回はニュージーランドのキャンプ場での話です。私達はニュージーランドの北島をキャンピングカーで周遊する旅をしました。その旅の途中、あるキャンプ場に泊まりました。そのキャンプ場は周りは森で近くに湖もありました。
タイトルとURLをコピーしました