トルコのおすすめラジオ局

ラジオの事

トルコのおすすめラジオきょくを3つご紹介しょうかいします。

 

1つMetro FMというラジオきょく

このラジオきょくおも英語えいごのHit Musicが、かかっています。

Metro FMをイスタンブール、アンカラ、ブルサでくなら97.2MHz、コンヤでくなら101.7MHzだとおもいます。

 

2つPal Stationというラジオきょく

このラジオきょくおも英語えいごのHit Musicが、かかっています。

Pal Stationをイスタンブール、ブルサでくなら106MHz、アンカラでくなら99.3MHzだとおもいます。

 

最後さいごPower FMというラジオきょく

このラジオきょくおも英語えいごのHit Musicが、かかっています。

Power FMをイスタンブール、ブルサ、バルケシルでくなら100MHz、コンヤでくなら97MHzだとおもいます。

 

この3つのラジオきょくはおすすめなのですが、かたよったきょくばかりかかっています。

 

73719635

(c)mika画像素材 PIXTA –

74066778

(c)mika画像素材 PIXTA –

わたしがトルコで撮影さつえいした写真しゃしんです。

 

記事きじ内容ないようは 2019ねん情報じょうほうです。

こちらの記事きじんでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

関連かんれん記事きじ

トルコ
今回は、トルコです!はい、どういうことかと言いますと(笑)私たちはトルコでレンタカーを借りて、車で周るという旅をしました。35日間、トルコを旅して、思いました…トルコすごく良い所!!!見どころはたくさんあるし、食べ物も(食材も)美味しいし、面白いし。トルコの魅力たくさんあるのですが、なんといっても…
イワシ様 ~トルコ~
トルコの記事、記念すべき第一号です!第一号の記事は、トルコのエピソードの中でもトップクラス…このエピソードは私が、旅で経験したことをブログで書きたいなと思ったきっかけの一つです。それぐらい、すごいです。では、どうぞ!今回はトルコ、コンヤでのお話です。
チャイと青りんごとチュー ~トルコ~
今回も、トルコの記事です。すごいエピソードです。以前の記事でも書きましたが、コンヤでは一日観光をしました。主に街歩きで、メヴラーナ博物館などに行きました。その、街歩き中に起きた出来事です。商店街のようなところを歩いている時でした。チャイ用のやかんなどを売っているお店があったので
タイトルとURLをコピーしました