EchosmithのEP「Inside a Dream EP」のおすすめ曲

おすすめ曲

今回こんかいわたし大好だいすきなバンド、EchosmithのEP「Inside a Dream EP」のなかからおすすめきょくをご紹介しょうかいします。

ちなみに、このEPにはいっているきょくがこちら↓

  1. Lessons
  2. Get Into My Car
  3. 18
  4. Future Me
  5. Goodbye
  6. Hungry
  7. Dear World

では、このなかからおすすめきょく紹介しょうかいしていきます。

 

① Get Into My Car

曲目きょくめは「Get Into My Car」です。

比較的ひかくてき、ゆっくりしている曲調きょくちょうきです。

あと、ドライブでいてもいいですね(笑)

こちらがMVです。↓

 

② 18

曲目きょくめは「18」です。

だしの音楽おんがく部分ぶぶんや、ノリがいのがきです。

Echosmithはこのきょくについてこのようにかたっています↓               

”This song is all about the struggle of the in between time when you just we’re underage to being your own real life adult..it’s about growing up and leaving home and becoming you really want to be. ”                                

こちらがこの文章ぶんしょうをGoogle翻訳ほんやくしたものです↓                      

「このきょくは、私達わたしたち未成年みせいねん自分じぶん現実げんじつ大人おとなになるまでのあいだ苦労くろうしていることについてのすべてです。それは、成長せいちょうしていえて、本当ほんとうになりたいとおもうようになることについてです。

MVはないのでAudioです。↓

  

③ Future Me

曲目きょくめは「Future Me」です。

このきょくわたしがEchosmithのきょくなか一番好いちばんすきなきょくです!

曲調きょくちょう歌詞かしきょく意味いみ)、MV、すべてパーフェクトです!

 

曲調きょくちょうきなところ・・・だしの音楽おんがく部分ぶぶんや、サビの音楽おんがくなどがすごくきです。比較的ひかくてき歌詞かし部分ぶぶんより音楽おんがく部分ぶぶんほうおおきょくですが、歌詞かし内容ないようとあったあかるいかんじの音楽おんがくですごくきです。

 

歌詞かしきょく意味いみ)のきなところ・・・このきょくは、未来みらいがわからなくても、明日あした自分じぶんはなりたい自分じぶんになっているから、いままえそう!という意味いみきょくですごくきです。あと、きな歌詞かし部分ぶぶんは「The future me I haven’t met」です。

 

MVのきなところ・・・きょく意味いみにあったあかるいかんじのMVできです。あと、Echosmithの本当ほんとうのおばあちゃん、おかあさん、いとこがていて、すてきなMVです。

こちらがMVです。↓

本当ほんとうにすてきなきょくなのでよかったら、いてみてください。

 

以上いじょう、EchosmithのEP「Inside a Dream EP」のおすすめきょく 紹介しょうかいでした。

 

この記事きじんでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

関連かんれん記事きじ

Echosmithのアルバム「Lonely Generation」のおすすめ曲
今回は私の大好きなバンド、Echosmithのアルバム「Lonely Generation」のおすすめ曲をご紹介します。まず、アルバムに入っている曲がこちら↓1曲目はもちろん「Lonely Generation」です!この曲は本当に1度聴いただけで好きになりました。ノリも良いし、音楽の部分がEchosmithらしいので大好きです。あとは、やはり曲の意味と歌詞。
Echosmithのアルバム「Talking Dreams」のおすすめ曲
今回は私の大好きなバンド、Echosmithのアルバム「Talking Dreams」からおすすめの曲をご紹介します。ちなみに、アルバムに入っている曲がこちらです↓1曲目は、「Come Together」です。曲の内容にあった感じの曲調や、ギターの部分などが好きです。
タイトルとURLをコピーしました