衝撃のトイレ

今回こんかいは、フランスのとある宿やどのトイレのはなしです。

 

わたしたちは自炊じすいをするのでキッチンきの宿やどによくまります。

このときもフランスで普通ふつうのアパートの一室いっしつを、宿やどにしたところにまりました。

チェックインのときにオーナーが部屋へや説明せつめいしてくれました。

もちろん、トイレもたのですがそのときづきませんでした…

そして、オーナーがかえって一休ひとやすみして、トイレをしようとおもいトイレにき、便座べんざまえちました。

すると!!

「ん?なにかがおかしい…」

「・・・」

「たっかっっ!!!!」

そう!!便座べんざがバリッバリッたかかったのです!!

本当ほんとうに、びっくりするぐらいたかいのです!

いざ、すわってみると…、あしちゅうぶらりん…

わたしもそんなにひくくないほうですが、あし地面じめんにつかない…

ちちでさえ、ギリギリつく程度ていど

みんなで「たかすぎ(笑)」とわらってはいましたが、わたしたちもこの時初ときはじめて、地面じめんあしがつけない状態じょうたいでトイレをしましたがじつにしづらい。

本当ほんとうに、しづらいんです。

これはなに解決策かいけつさくをとおもい、かんがえたすえ!!

部屋へやにあったイス?足置あしおき?のようなものをトイレにっていき、足置あしおきにしました。

それで、その宿滞在中やどたいざいちゅう問題もんだいなくトイレを使用しようできました。

みなさんも、地面じめんあしのつかないトイレは、しづらいので注意ちゅういを。

 

それにしてもあんなトイレ、この宿やどでしかなかったな…

 

この記事を読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

関連記事

爆笑!!ルルドのレストラン!
今回はフランス、ルルドのレストランで爆笑した話です。先日書いた、こちら↓の記事の続きではありませんが(逆に、時系列からいったらルルドの方が先)、似たような話です。フランスのルルドでは1泊したのですが、ホテルだったので外食になりました。町を歩いて美味しいそうなレストランを探しました。
フランスのおすすめラジオ局
フランスのおすすめラジオ局を2つご紹介します。1つ目のラジオ局の名前はFan Radio。このラジオ局は主に英語のHit Musicが、かかっています。Fan Radioをパリで聴くなら、101.9MHzだと思います。2つ目のラジオ局の名前はNRJ。このラジオ局は英語のHit Musicと

コメント

タイトルとURLをコピーしました