フレンチポリネシアのおすすめラジオ局

ラジオの事

フレンチポリネシアのおすすめラジオきょくを1つご紹介しょうかいします。

 

そのラジオきょく名前なまえRadio1

このラジオきょくおも英語えいごのHit MusicとフランスのHit Musicが、かかってます。

ちなみに、Non Stop Musicのラジオきょくらしいので基本きほんはなしはいりません。(ただ、たまーにはなしはいときがあります)

あと、このラジオきょく特徴とくちょうきょくきょくあいだかならず、「Radio1」とっているところです。

ただたんに「Radio1」とってるだけでなく、音楽おんがくにのせてっているのです。

しかも、かた曲調きょくちょう色々いろいろ種類しゅるいがあって、多分たぶん10パターン以上いじょうはあるとおもいます!(正式せいしきなんパターンあるかはかりません(笑))

パターンもいっぱいあるし、意外いがいとノリがくて結構けっこうきです(笑)

なので、Radio1をさいは、かかっているきょくとRadio1のきょく?もいてみてください。

 

Radio1をタヒチとう、パペーテでくなら100MHz、みなみほう(Taravaoあたり)でくなら90.9MHzです。(タヒチ島内とうないでも電波でんぱとどかないところはあります)

モーレアとうくなら98.7MHzか103.8MHzかもしれません。(じつはモーレアとうりたレンタカーが番号ばんごうないタイプだったのと、宿やどはちょうど電波でんぱはいらないところにあったので正確せいかく番号ばんごうかりません。すみません。)

モーレアとうの、大体だいたいですがこのあかまる↓でかこっているあたりは電波でんぱはいりません。

ボラボラとうくなら100.9MHzです。

 

117006644

(c)mika画像素材 PIXTA –

わたしがフレンチポリネシア、タヒチとう撮影さつえいした写真しゃしんです。

117148723

(c)mika画像素材 PIXTA –

わたしがフレンチポリネシア、モーレアとう撮影さつえいした写真しゃしんです。

117262725

(c)mika画像素材 PIXTA –

わたしがフレンチポリネシア、ボラボラとう撮影さつえいした写真しゃしんです。

 

この記事きじ情報じょうほうは2024ねんのものです。

この記事きじんでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました