セルビアのおすすめラジオ局

ラジオの事

セルビアのおすすめラジオきょくを2つご紹介しょうかいします。

 

1つは、Play Radioというラジオきょく

Play Radioをベオグラードでくのなら、92.5MHzだとおもいます。

 

2つは、Top FMというラジオきょく

このラジオきょく英語えいごのHit Musicなどが、かかっています。

Top FMをベオグラードでくのなら、106.8MHzだとおもいます。

ただし、このTop FMはベオグラードでしかけないとおもいます。

 

73649240

(c)mika画像素材 PIXTA –

73719069

(c)mika画像素材 PIXTA –

わたしがセルビアで撮影さつえいした写真しゃしんです。

 

記事きじ内容ないようは 2019ねん情報じょうほうです。

こちらの記事きじんでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

関連かんれん記事きじ

スボティツァ~ブダペストまで○時間
今回は、セルビア~ハンガリーを車で国境を越えた時の話です。(すでにほかの記事でも書きましたが)私たちはヨーロッパ、主に中欧を車で周るという旅をしました。なので、もちろん国境を車で越えなければなりません。しかし、ヨーロッパの国の多くはシェンゲン協定に加盟しているので入国、出国の検査がありません。
爆笑!!ニコラ・テスラ博物館!
今回はセルビア、ベオグラードにあるニコラ・テスラ博物館で爆笑したという話。セルビアのベオグラードにはニコラ・テスラ博物館があります。(ニコラ・テスラという人物については説明が長くなるので省きます。)博物館の中はこんな感じで↓ニコラ・テスラの発明品などが展示されていました。
タイトルとURLをコピーしました